ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

トンボ

トンボ Olympus OM-1/Zuiko AUTO-W 28mm F2.8/Agfa VISTA100 今日は愚痴なので「続きを読む」でどーぞ。 ちょっと早めに帰ってきたので、江ノ島で撮ったカラーネガをスキャンしようとフィルム見てびっくり。 傷つきまくりで指紋もべったり。 特にフィルムの切り口が雑すぎて、写真の途中をカットしてたり切り口から写真にかけて、4、5mmぐらいの大きな傷が何本も…。 気に入ってた写真もあっただけにがっくり。 今日の写真はそこで現像した写真で、上のはトリミングでどうにかしたんだけど切り口側がどーなってるというとこんな。 プリントはそこそこいいなーと思ってたのになあ。 こういうのは店の実名出しといた方がいいと思うので言っとくぞ! 渋谷区笹塚のケイカメラ もう二度と出さねえ。