ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

高速道路

高速道路 Olympus OM-1/Zuiko AUTO-W 28mm F2.8/Agfa APX100 今日は事務所で社長夫妻のハワイ土産の肉のかたまりを焼いてビール飲んで肉パーティ。 肉はこう、塊の断面に、骨の丸いところがある、あのトムとジェリーの肉そのまんま。うまかったー。 ちょっと飲み過ぎて事務所で居眠りしてしまった。 ところで、沖縄行きの日程が、11/9〜15で確定しました。 今は一泊目は旅行会社指定の宿に泊まるので、それ以外の日の宿をオキナワ放浪宿ガイド120オキナワ宿の夜はふけてを見ながら物色中。 安宿は面白そうだなあ…。 そちらさんの予定も決まったら教えてくださいね。>関係者各位
オキナワ放浪宿ガイド120
ロフトブックス
山と溪谷社 (2006/06)
オキナワ宿の夜はふけて
カベルナリア吉田
東京書籍 (2005/07)
売り上げランキング: 9,714
おすすめ度の平均: 4
4 沖縄入門の「裏」教科書です。