ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

ブーゲンビリア

ブーゲンビリア Lomo LC-A/Fuji RHP III 石垣島で。 沖縄日記書くまでの間、当たり障りの無い写真アップしようとすると、どうしても花ばっかりになってしまうなあ。 今日は北新宿ボードゲーム部の活動。 前回も思ったけどほんとあっという間に時間が過ぎる。 今回はお化けから逃げる椅子取りゲームのようなやつがやたらと楽しかったのと、カタンを初プレイできて、さらに初勝利できたのが嬉しかったなあ。 5/3にまたすぐあるので、興味のある方ご一緒にいかがですか?きっと楽しいよ? 僕のマイミクであれば問題ないと思うので、行きたい人はご一報を。