ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

ファニー

ファニー Olympus OM-1/Zuiko AUTO-W 28mm F2.8/Agfa APX100 これから晩飯にたきどぅんに行こうと思ってて、行くとやっぱり泡盛も飲んじゃって、帰ってきたら絶対ばたーん!と寝てしまうの思うので今のうちに更新。 #昨日もちょっとしか飲んでないのに寝てしまったしなあ…。 昨日は久しぶりの北新宿ボードゲーム部(mixi)で、人数がえらいことになっててびっくりしました。 大人数の人狼は楽しそうだったけどカヤナックで遊べて満足です。次回も是非遊びたい。 後http://www.thegamegallery.net/games/gameinfo.cgi?id=350"マニキ!がすげえ楽しそうだった。 最後に途中までやったラッツィアもかなり気になる。またじっくり遊びたい。 そして今日、ずっと縁のなかった時かけをやっと観に行けた。 すげえ良かったのでDVD出たらきっと買うと思う。 そして事務所の連中に無差別に勧めまくって迷惑がられると思う。