ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

雨降る街

雨降る街 Olympus PEN-FT/F.Zuiko 38mm F1.8/Kodak 400TMAX 会社のマシンで使ってるマイティマウスのころころのところの反応がどうも良くないのでどうにか掃除できないかと思って検索してみたら、やっぱり分解しないと無理な様子。 でも分解するのはなあ、と思ってもう少し探したらアップルのサイトに掃除方法が掲載されてたので試してみた。下スクロールが完全に動かなくなった。 アップルに悪態つきつつ半ば意地になって分解(ちょっと破壊)掃除してみた。 その結果、見た目ちょっとみすぼらしくなったけどなんとか復活したので同僚に大変だったよーと話したら実はまだ保証期間内だったらしいよ。アレ?