ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

柵の写真

柵の写真 カメラ水平に構えるのって難しいよね? Olympus PEN-FT/F.Zuiko 38mm F1.8/Kodak 400TMAX 昨日の夜からずっと、久しぶりにラーメン食べたいなーと思ってまして。 今日になって神保町にいつも行列のできてるラーメン屋さんがあることを思い出しまして。 昼間に行ってみたんですよ。 一般的なランチの時間からはちょっとずらして行ってみたけどそれでも結構な人数が並んでおりまして、期待に胸を膨らませて最後尾に並びました。 2、30分ほど待ったでしょうか。 カウンターに座り、ほどなくそれは僕の前に現れました。 すいません、僕には無理でした。 半分も食べれませんでした。 惨敗です。こんなこと初めてです。 今もまだちょっと気持ち悪いです。 ラーメン二郎、おっかねえ…。