ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

20040504b.jpg オプティネータ 写真の方はそろそろネタ切れ。最近あんまり撮りにいけてないからなあ。 本日の買い物。 ・Industar-22。Lマウント沈胴レンズ50mmF3.5。King-2で売れ残ってたおそらくジャンク品3,500円(!)。でも見た感じ、ちょっとレンズに拭きキズあるぐらいで使うには問題なさそうだったんで購入。さてこの値段でどんな写りするんだか。楽しみ。 これでLマウントレンズが4本になってしまった。写真のカテゴリにレンズの種類も付けた方がいいんだろか。 ・Canon 50mm純正フード。1,575円。Lマウントの中では元々デカいCanon 50mm/F1.4がさらにデカくなる純正フードをカメラのきむらで購入。 ・リバーサルフィルム、フジベルビア100。ついに、ポジに挑戦。でもいつ使えるんだろか。