ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

同行者

同行者 オリンパスOM1+Zuiko Auto-W 28mm/F2.8+イルフォードDELTA400/2段増感 出しちゃってもいいかな。 まずかったら言ってくださいね。>同行者 昨日は早稲田に渋さ知らズ見に行ったんだけど微妙に寝坊。 まさか一番目に出るとは思わなかったんだよなー。結局ちょっとしか見れず。 その後待ち合わせしてたmhashiさんたちと合流して、曽我部恵一まで食事とお茶。 変わり果てた曽我部さんを微妙な居心地の悪さを感じながら見る。 それから馬場で軽く呑み、のはずが、もやしもん2巻を読んでたせいで日本酒が飲みたくなって、生ビールの他にうっかり日本酒を三杯飲む。 結局それがたたってその後で観に行った「不滅の男 エンケン対日本武道館」はほとんど爆睡。 映画の後、エンケン本人が出てきてトークショーがあったというのにそこでも爆睡。 映画観る前に酒飲んじゃだめっすね。