ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

ここは昭和か

20050920.jpg オリンパス ペンFT+F.Zuiko 38mm/F1.8+イルフォードDELTA400 仕事行く前にちょっと秋葉原にいってヨドバシカメラに行ってみた。 とりあえずまっすぐフィルム売り場。 品揃えは新宿の方がいっすね。 Agfa APX 100の120フィルムなかったし、FOMAPANもないし。 カメラ売り場はコシナのカメラがどこにあるかわかんねくてしばらくぐるぐるした。 やっと見つけたと思ったらガラスケースに入った状態で触れなかった。 フォクトレンダーブランドのレンズに至っては値札も付いてないし。 ところでこれってほんとにこうなってんの? 見てみたんだけどよくわかんねかった。