ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

書店

20050914b.jpg キエフ4a+Jupiter-8+コニミノ業務用カラーネガ100 この前買ったマンガ、ディエンビエンフーが面白い。 表紙が気になって買ってみたら大当たり。 ベトナム戦争が題材なだけにけっこうきつい描写もあるんだけど絵柄のせいなのか読後感ほのぼの。不思議な漫画。 実は世界の終わりの魔法使いのときもかなり気になってたんだけど迷ってるうちに近所の書店からは消えちゃってた。 結局ディエンビエンフー読んだ後にすぐ買ったんだけど。こっちも面白い。 後は凹村戦争(おうそんせんそう)だけだ。探さなきゃ。
ディエンビエンフー
ディエンビエンフー
posted with amazlet at 05.09.14
西島 大介
角川書店 (2005/08/26)
売り上げランキング: 1,076