ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

夏の終わり

20050820.jpg オリンパス ペンFT+F.Zuiko 38mm/F1.8+コダックE100GX まだまだ暑いっすけどね。 お昼を食べに外に出たときに、そういやハチクロ8巻の発売日だっけってのを思い出しまして、ふらりと本屋に入ったらなんか普通の平積みの隣に一冊だけになってるのがあるんすよ。 よく見たら、ハチクロかるた付き?限定版?なんて書いてあるもんだから、なんにも考えずにレジにもってっちゃいました。値段三倍ぐらいするのに。 でまあ昼食べて戻って事務所の姉さん方に見せたら…始まっちゃいました。かるた大会。 いったい何十年ぶりなんだろう、かるたなんて。面白かったけど。