ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

俺らになんか用かよ

20050723.jpg オリンパスOM1+Zuiko Auto-W 28mm/F2.8+アグファVISTA100 すんません…お写真を一枚… いよいよ来週からフジロックってことで、フジロック公式サイトのドキュメンタリー映像とか見ながらかなり気分が盛り上がってきてます。 よーしいろいろ必要なもの買いにいくぞー!(もうギリギリです) あと迷うのはカメラ。 とりあえず候補は OM1+28mm PEN FT+38mm BESSA-R+35mm 一番持って行きたいのは持ってる中で一番広角に写せるOM1。でもメーター動かないからポジ使えない。天気よかったらやっぱり鮮やかなカラーでポジ撮りしたい。 PEN-FTは標準レンズしか持ってないし、去年と同じく素直にBESSA-Rにするかなあ。 それともPEN FT用の広角レンズを今から(略)それとも今から新しいカメ(略)いやいやまてまてBESSA用に超広角レ(略)