ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

ピント合わせ忘れた

20050331.jpg ベッサR+カラースコパー35+フジフィルムNATURA1600 今日は早く帰れるかなーと思ってたらなんでかこんな時間。さすが年度末。 それでも昼間は割と暇だったんで携帯探しに行ったんだけど僕の欲しかったV602SHはもうどこにも売ってない。 かといって後継のV603SHはまだ出たばっかりらしく高くて買えない。 店の人にも603が安くなるの待った方がいいですよなんて言われてしょんぼり退散したんだけどその帰り道、いつの間にか僕の手には「ぼくらのかぞく」が。 どうしよう。 これからちょっとだけ遊んでみようかな。ちょっとだけ。