ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

廃墟

20050116a.jpg オリンパスOM-1+F.Zuiko 50mm/F1.8+アグファVISTA400 廃墟写真を三枚。 20050116b.jpg 20050116c.jpg 東京にもこんな廃墟があるんだなー。 確か杉並区のどこかだと思うんだけど、いつものようにでたらめに歩いてたんで道も覚えてないしもう二度と行けない。 今日は仕事行こうと思ってたんだけど起きたらもう薄暗いし雨も降ってるしでどうしようもめんどくさくなってやめた。 結局今日も漫画喫茶で超人ロック読みまくり。12巻まで読んだ。うーんまだ半分ぐらいか…。 明日からの仕事はどうなるのかなあ。とりあえず徹夜だけはしないようにしよう。