ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

人力車

20040925.jpg オリンパス ペンFT+F.Zuiko 38mm/F1.8 去年の秋頃、鎌倉行ったときの写真。 なんかしばらく休んでない気がするなー。おかしいなあ。そんなに仕事好きだったけか。 かといって遊んでないかというとそんなこともなくて、毎晩12時過ぎに帰ってきては3時過ぎまでCD聴きながらマンガ読み返してみたり、ビールなんかも毎晩飲んでるし、休日出勤の日なんかちょっと遅くまで寝て、昼飯食べて本屋寄ってから仕事行ったりしてるし、まあ、遊んでるといえば遊んでるんだけど、やっぱりカメラもってどっか行きたいんだよなあ。 鎌倉ぐらい近場でいいからどっか行きたいんだよ。 あー結局、ただの愚痴になってしまった感じだ。