ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

はみ出し葡萄

20040912 オリンパスOM-1+F.Zuiko50mm/F1.8 甲府は葡萄畑だらけだった。歩道にまではみ出てた。 発色が地味なのは天気のせいかフィルムのせいか。因にフィルムはコニカ シンビ 200。 iPodのイヤホンがそろそろ限界を迎えそうなので、ヘッドホンお買い上げー。 楽天で注文しただけなので手元に届くのはまだ先だけど。 最近聴くのはFanfare Ciocărliaだったり渋さ知らズだったりThink Of Oneだったり、いわゆるロックからは離れてきてるので、AKG K271Sに決定。 オーディオテクニカATH-A900としばらく迷ったけど、どちらにしてもiPod付属のイヤホンよりは確実にいいはず。楽しみ。