ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

日本家屋とイギリス車

20040816.jpg オリンパス ペンFT+38mm/F1.8 なんとなくしっくりくる。 今日はマインドゲーム観に行く前に、ちょっと時間があったから新宿のカメラ屋うろうろしてた。してるうちに、なんとなく欲しいものに遭遇。 「やっぱおっきいのは結構するなあ…」とかしばらく悩みつつ、とりあえずお金おろせるとこ探し始め…(この時点で買う気満々) 因に買ったものはHAKUBAの激安ライトボックスセット。やっぱりポジ使い始めると必要ですもんね。スキャンだとどうしても色とか変わってしまいますし。 そーやって悩んで買い物してるうちにもう映画には間に合わなくなってしまいました。 しょうがないので部屋に戻って早速ポジ鑑賞してウハー。楽しい。 その上ヤフオクでついにOM-1を落札してしまいました。ずっと欲しかったんすよ。 あー、もっと写真撮らなくては!