ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

トラブルピーチ

20040718.jpg オリンパス ペンFT+38mm/F1.8 ここはなんか撮ってしまうな。 今日は珍しく撮影休んで、フジロックに必要な最低限の装備を買ってきた。 靴下、合羽、ライト、ザック、寝袋…ん?アレ? わー落とした!寝袋の下に敷くために買ったマット!銀色の!あんなデカいもの! 人のいないところなんて通ってないのに…誰も教えてくれないのか…。 東京は怖いところだよ…。 まあそんな高いものでもないし、また買うか。 さて、後必要なものは期間中いかに快適に過ごすかというものになると思うんだけど、こーいうのは多少苦労するぐらいが後々面白いんじゃねーかなーとも思うんで、あまりモノは買わない予定。 いーんじゃねーの? 「雨で足元ぐっしゃぐしゃだー」 とか、 「隊長!大変なトコロを蚊にくわれました!」 とかさ。そんぐらいのトラブルあっても。 いや、蚊はイヤかな…。