ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

鴉 Lomo LC-A/Agfa PRO200 その他の写真はこちら。 函館から帰ってきた! みてきた場所。 ・五稜郭公園で桜を堪能 ・バス乗って函館山から夜景 ・元町の教会 ↑ここまでは普通の観光 ・函館公園 ↑ここがすごかった 日本一古いと噂のものすごくちっさい観覧車、動くたびに変な音してたような…。 しかも人が乗ると止まることがあるとか(姉談)。 他にもヤバすぎる乗り物がいろいろあって写真も少し撮ってきた。 そのうちアップすると思います。 あと小さい動物園みたいなものもあって、そこの写真は携帯で撮ってTwitterにアップしました。 この日は寒かったので寄り添って温めあってたんじゃないかと思う。