ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

裸電球のある風景

裸電球のある風景 Lomo LC-A/Kodak PORTRA 400NC デザフェス、面白かった。 とりあえず気になったところは作品買ったり名刺貰ったりしてきたけど取り損なったところもいくつか。 特に立体作品で古い食堂の店内とかの精巧なミニチュア出してたところと、リアルカエルフィギュア(欲しかったけど見つけたときにはほとんど売り切れてた…)出してたとこ。誰かサイトとか知りませんか。 結局買ったのはマスダさんとこの「フォト・ポ」と、箭内登志子さんという方のぐい飲みと湯のみの中間みたいな器。 器はその晩早速日本酒呑むのに使った。うまかった。