ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

蝶 Lomo LC-A/Kodak PORTRA 400NC 散歩ついでにすごろくやに行ったらグリーンアップルというカフェでゲーム会との情報。 あと一時間半だったけど行ってみた。 ゴキブリポーカーでみごとな負けっぷり。 あれは勝てる気がしないというか意地になり過ぎ? あんまりな早期決着でほとんど参加できなかった方もいたかも。ちょっと申し訳なくなる。 終わった後荷物運びを手伝って、流れですごろくや放課後にも参加して、ギャングスターをプレイ。 面白かったー。手下は手広く置いて行った方がいいのかな。あと一歩届かず。デザインもいいな。 明日は初めてのデザインフェスタに行ってみる。