ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

八景島

八景島 今日からは先月遊びに行ってきた八景島から。 でもここでカメラに詰めてったフィルムはFortia(感度50)で、手持ちで水族館撮影するにはまったく不向きだったのでたぶんすぐ終わります。 Olympus OM-1/Zuiko Auto-W 28mm F2.8/Fujifilm Fortia SP 先週末もいろいろ遊びに行って大変楽しく過ごしたわけですけど、その分月曜日のどんより具合が増して行ってるここ最近。 落差が大きいとやっぱりねえ。 なので月曜日をどうにか楽しく過ごす手はないものかと思うんです。 今のとこの月曜の楽しみの一つはジャンプのハンターハンターなんだけどいつ連載中断するかわかんねーし。