ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

日光

日光 トンボ。 このトンボとは別に、水たまりにハマってたトンボを出してやったら僕の手にしばらくとまってて、一緒にいた人が撮ってくれたんだけどその写真はこれこれ。手タレデビュー。 Voigtlander BESSA-R/Color Skopar 35/Kodak Kodachrome64 週末にエヴァンゲリオン観てきた。次回予告がよかった。 TVシリーズでもあんなにいたっけ? 今日は下北沢マジックスパイスでスープカレー。 表メニューで一番辛い、「虚空」をいただく。 (あそこは裏メニューで一日限定5食の「アクエリアス」ってものがあります。) 辛さもアレだけどやっぱり量の方がアレ。 あと大人の科学テルミンも買ってきた。 今週中に作りたい。