ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

観覧車

20040607.jpg オリンパス ペンFT+38mm/F1.8 ペンFT久しぶり。一眼レフの使い方忘れそうだった。 結局いてもたってもいられなくて仕事帰りに買ってしまいました。GBアドバンスSP。カラーはファミコンカラーで。 とりあえずゲームは逆転裁判(最初のヤツ)。やっぱり結構面白いすね。 それにしても9月のガーディアンヒーローズが楽しみ!トレジャーばんざい! 僕はメガドライブも持ってたし、セガサターンも発売日に買い、もちろんドリキャスも持ってるセガコンシューマ機のファンなので、トレジャーのゲームはすげえ楽しみ。 特にこのガーディアンヒーローズセガサターンでもやりまくってたし。 9月が待ち遠しい。