ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

通路

通路 Olympus OM-1/Zuiko Auto-W 28mm F2.8/Fujifilm NEOPAN400 PRESTO 日曜日、高尾山の天狗フェスに行ってきた。 午前中はすごい雷雨でどうなることかと思ってたけど昼過ぎぐらいには止んでくれてよかった。 全然話題になってなかった(気がした)ので人もまばらなのかと思ってたらそんなこともなく、結構な人数が来てた。 周りは山に囲まれて、しかも雨上がりで靄がかかっていい雰囲気。 ステージの大きさはフジロックのオレンジコートぐらい、周辺はジプシーアヴァロンみたい感じだろか。(フジロック行ったことある人しかわかんない例えだ…) そして野外+夜+渋さ知らズという組み合わせは最強すぎる。 いやーいいライブだった。面白かった。