ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

鉄の壁

鉄の壁 京都の古い鉄工所のようなところの扉だったかな? 錆具合がいい感じだった。 Olympus OM-1/F.Zuiko Auto-S 50mm F1.8/Kodak PORTRA400NC 29日は鬼子母神手創り市を見に行った。いろんなものを作ってる人がいるなあ。面白い。 それから池袋界隈ぶらぶら散歩しながら写真撮ったり。 鬼子母神の売店の猫はまだいるんだろうか?会えたことない。 手創り市がやってない、ひっそりした日に行けばいるのかなあ。 30日は恒例ボドゲ部(mixi)。人数増えたなー。 今回は連れの人とその友達も連れておじゃましました。 マンマミーヤが面白かった。あれは買ってもいいかも。 あと「六の回りで」という日本に数個しかないとかいう貴重なゲームも面白かった。それとトランプを2セット使う「ゴルフ」も。 来月もあるみたいなので楽しみだー。