ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

新宿の鳩

新宿の鳩 Olympus OM-1/Zuiko AUTO-W 28mm F2.8/Kodak 400TX もうだめだ…。 部屋の掃除してたんだけど物が多すぎてにんともかんとも。 結構捨てたんだけどなあ。 要らないけど捨てるにはちょっともったいない物はヤフオクにでも出してみようかな。 アドバイス求む!>ヤフオク出品経験者 結局SX-70も出てこないんで余ってるSX-70フィルムも出しちゃおう。確か期限切れてた気もするけど。 さて、これから飯作って食べたら水槽の掃除と現像と荷造りだ…。 明日から里帰りなので来年1/3までたぶん更新ありません。 気が向いたら携帯の方をちょろちょろ更新するかも。