ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

無表情

無表情 こーいう写真はアップしていいもんかどうか迷ったけどよく撮れてたのでアップしちゃえ。 ライブ中、僕の目の前でだっこされてたお子様。無表情。 肖像権ってのは普通の一般人には無い、なんて話も聞いたことあるんだけどほんとのとこどうなの? 教えてエロい人! Lomo LC-A/Fuji NEOPAN400 PRESTO もやしもん四巻 限定版は結局今日ふらりと買ってしまったので通常版は会社の人に300円で売った。 フィギュアよくできてるなー。でもでかいA.オリゼーはストラップとして使ったら腕がぽきっと折れそうだ。 どれ使おうかなあ。汚れても安心なC.トリコイデス(最初からまっくろ)にしようかな。 限定版はコミックスのカバーも違うのな。でもカバーは通常版の方がいいなあ。同じの入れてくれりゃいいのに。