ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

狭い空

狭い空 ロモLC-A+アグファVISTA100 今日は月島で散歩撮影。 せっかくだからもんじゃ食べようと思ったんだけどどうにも一人じゃ入りにくい。 なにしろほとんどの店が四人掛けの席しか無いっぽいし。一人で四人席占有するのもなあ。 誰か誘おうとしてもこんな急じゃ全然無理だし。 しょうがないので小さくて空いてそうな店に入ってみた。 それで気付いた。一人もんじゃって結構大変。 量的には別に問題ないんだけど、ただでさえ食べるのが遅いので、後半どんどん焦げてくる! 結果、大急ぎで食べるはめになるのであんまり味わえないし。焦げてるとこにがいし。 もう一人もんじゃはやめときます。