ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

シーサー

20050912.jpg オリンパスOM1+Soligor WIDE-AUTO 35mm/F2.8+アグファVISTA100 首里製麺さんの店先。 今度はヤフオクで落としたソリゴールの試し撮りから一枚。 ソリゴールはミランダというところが作ってたレンズで、国産で初めてペンタプリズムを使った一眼レフを作った会社。 でもこのレンズはちょっとでかいなあ。 今日は飯と投票と撮影行こうとしたらすげえ雨で呆然。 しばらくマンションの前でぼんやりと駐輪場で雨宿り中の猫とにらめっこ。 小降りになってからKIEVで一本撮影してきました。 雨の日は露出難しいな。