ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

夕暮れの屋上

夕暮れの屋上 二年前、銀座で。 Nikon F2/Nikkor-S 50mm F1.4/Kodak PORTRA400NC 先日久しぶりに二眼レフのフレクサレットを持ちだして池袋から護国寺に散歩してきたんだけど、 そのときの写真がことごとく後ピンで大変残念なことに。 撮り終わったときはなかなかいい写真になりそうだと思っていただけに残念さもひとしおです。 ものすごく慎重にルーペ覗いてピント合わせたつもりだったのになあ。 目が悪くなったか久しぶりで変な撮り方してたか...。 とりあえずもう開放で撮るのは控えようと思ったのでした。 以下、写真続き。 夕暮れの屋上 夕暮れの屋上 夕暮れの屋上 引き続き屋上。 踏切と鯉のぼり 道端のひなげし このへんはどこで撮ったのかまったく覚えてない。 鎌倉辺り2009 鎌倉辺り2009 鎌倉辺り2009 鎌倉辺り2009 鎌倉辺り2009 たぶん葉山とか鎌倉とか。