ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

曇り空にTシャツ

20050813a.jpg ベッサR+カラースコパー35+コダック DYNA HG100 またフィールドオブヘブンから。二枚。 20050813b.jpg Tシャツ屋さん。 天使がタバコ吸ってるっぽい。 結構前にピンホールカメラが付録でついてたPHaT PHOTO、実は買ってあるんだけど、肝心のピンホールカメラはまだ組み立ててない。 あと大人の科学ピンホールカメラも買ってあるんだけど、こっちも全然手つかず。 そろそろ組み立てて使ってみようかなあ。 そーいやPHaT PHOTOピンホールカメラを作ったシャラン鈴木商店が組んで、くまピンホールカメラなんて作ったみたい。 ちょっとかわいーなこれ。買わないと思うけど。