ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

座間味の道

座間味の道 Nikomat FT2/NIKKOR 24mm F2.8/Agfa VISTA100 沖縄で使って少しフィルム(モノクロ)が余ってるLC-Aを使ってたら、いつの間にかファインダー内のLEDが光らなくなってることに気付いた。どうやら電池切れ。 まあなんだかシャッター音はするし、あと1、2枚で終わりそうだったので撮りきって電池を取り替えた。 で、先日そのフィルムの前に沖縄で撮ったポジを見たら、途中から真っ黒。 LC-Aって電池切れるとまったくシャッター開かなくなるんすね。知らなかった。 というわけでLC-A+モノクロで撮ったつもりだった沖縄は一枚もなし…。 フィルムはしょうがないから再利用しなきゃ。