ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

カラス

カラス Olympus PEN-FT/F.Zuiko 38mm F1.8/Fuji NEOPAN400 PRESTO 今日はツレの人と上野動物園。 実は先週も行こうとしたのだけれど、あえなく寝坊して閉園時間に間に合わず。今日はそのリベンジ。 産まれて初めて生パンダを見た。 ハシビロコウも見た。ほんとにほとんど動かない。 その後晩飯食べてたらボドゲ部メンバーから試遊のお誘いがあったのでいそいそと高円寺のすごろくやに。 定番ごきぶりポーカーはやっぱり楽しいな。 あと最後にやった慌ただしいやつなんだっけ。すげえ楽しかった。欲しい。