ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

バッタ

バッタ Olympus PEN-FT/F.Zuiko 38mm F1.8/Fuji NEOPAN400 PRESTO 沖縄旅行にむけて、携帯からブログ更新したいなあと思ったんだけど、ここはこの前データベース移行してから携帯から投稿するとぶっこわれるようになってしまった。 昔使ってたヤプースでいいかとも思ったんだけど、コメントとか書けないしつまんねーかなと思ってヤプログにアカウント作っちゃった。 ヤマウチケイタイブクロ 沖縄旅行に限らず、携帯からたまに更新してみるつもり。 あとヤプースからの移行ツールがあったので、せっかくだから昔(2、3年前)のヤプースのデータも移行申請してみた。 そのうちアップされるはず。