ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

コンセント

コンセント Olympus PEN-FT/F.Zuiko 38mm F1.8/Fuji NEOPAN400 PRESTO 土曜日はいつものボドゲ部(mixi)。 マンハッタンおもしれー。あとこの窓どの窓も面白かった。 タブラの狼も面白いんだけどとっさにどう振る舞っていいか迷うー。 人狼側だったんだけどもっと積極的にブラフかました方が面白いのかなあ。 日曜日はツレの人とカメラ持って上野散策とか買い物とか。 ニコマート持って行ったんだけどやっぱ重いなー。肩が痛くなるほど。 写真の方はとりあえずフィルム一本は撮れたのでそのうちアップします。 あと帰りにnicoという輸入雑貨屋にいって売り物よりも壁に貼ってある写真が気になったり、久しぶりに服を買いに行ってアレもコレもとついつい散財したり。 沖縄旅行も目前だというのにどんどん貯金が減ってくよ…。 SX-70はまだ出てこない。 部屋の中のどっかにあるような気がするんだけどなー。