ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

小屋

小屋 Olympus OM-1/Zuiko AUTO-W 28mm F2.8/Forte FORTEPAN100 昨日は事務所の飲みの後、北新宿ボードゲーム部の夜部に参加。 事務所の飲みの後、かなり眠くて寄らずに帰ろうかとも思ったけどやっぱ参加してみたら一気に目が覚めるのな。ボドゲって不思議。 朝まででも全然いけそうだったけど土曜日は予定があったのでAM3:00前に退出。 やったゲームはどれも面白かった。 キーホルダーゲーム おさる トランスアメリカ キャッシュアンドガンズ ねことねずみの大レース ねことねずみの大レース、ちょっと欲しいなと思ったけどやっぱりお高いなー。 キーホルダーゲーム買おうかな。 隣でやってた穴堀りモグラもやりたかった。 そして今日は谷中へ。 もうちょっとでフィルムが終わるペンFTと、LC-Aで行ってきた。 平日に多少いやなことがあったとしてもここに来ると癒される。 LC-Aはカラーネガで撮ったので撮り終わってスピード現像。出来上がったプリント見たらほとんど猫であった。 ここに出す写真も補充したかったんだけどなー。ペンの方に期待。 ところで谷中って、 やなか↑? やな↓か? ずーっと「やな↓か」っていってたけど「やなか↑」が正解なのかなー? などとどうでもいいことを思った。