ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

遮断機

20040515b.jpg Optineta 古いカメラにはモノクロ写真がよく似合う。気がする。 ここんとこ、結構暑い日もあり、Tシャツの出番が多いんだけど、なんだかローテーションしてるTシャツの枚数がやけに少ない気がする。 おかしいなあ。もう少しあったハズなんだけど、と思ってチェストの奥底を発掘作業中。 そうすると、まあ、着れそうなTシャツも出てはくるんだけど、 今朝は胸のところに「人間国宝」て書いてあるTシャツが出てきました。 …これは着ないなあ。 他にも真っ赤なショベルカーのイラストにシャア専用なんてのも出て来たり。 てか、この辺のは結局当時もほとんど着てなかったんだけど、いったい僕はなに考えてこんなTシャツ買ってたんだろ。