ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

ギターパンダ

ギターパンダ アップしちゃった。 中の人は写ってないしいいかなあ…? # 怒られたら消します。 どうやら隣のパンダはギターパンダの彼女らしいですよ。 Voigtlander BESSA-R/Color Skopar 35/Fuji Neopan400 Presto 10月か11月に沖縄旅行を画策中。 今回は本島の古い町並み観察&路上観察中心で。 時間があればフェリーで宮古か八重山方面に行ってみるのもいいなあ。 でもどうやら仕事の方が不穏な空気。 ならいっそのことそろそろマシンも買い替えの時期だし、MacBookでも(ローンで)買ってOS XとWindows入れて持ってって、いざっつーときは沖縄で仕事できる状態にしていこうか。 なんてことを仕事中に「沖縄のおさんぽ」を見ながら思った。 実現できるかなー?