ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

三日月ミラーボール

三日月ミラーボール フジロック、フィールドオブヘヴンの夜。 Voigtlander BESSA-R/Color Skopar 35/Fuji Neopan400 Presto Nikomat FT2黒、壊れかけのNikon EMとのほぼトレードで手に入れちゃいました。 レンズはシグマの標準ズームがついてきた。 EMについてたレンズもどうやら絞り羽根に油滲んで動きにくくなってたみたいなので一緒に交換。爪もついてなくてニコマートじゃ使いにくいしね。 EMはきちんと修理して売られていくようです。 でもズームレンズってでかくて大げさでなんかやだな。 近いうちに安い50mm買ってこよう。