ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

レッドマーキー

レッドマーキー 日記は終わりだけど写真の方はもうちょっと続きます。 Voigtlander BESSA-R/Color Skopar 35/Fuji Neopan400 Presto 昨日は事務所の屋上でバーベキューパーティー。 僕の準備したジンギスカンコーナーが思いのほか人気で良かった。 ハナマサの冷凍マトンも侮れないです。 ちょっと飲み過ぎて後片付けもできずにふらふら帰った。まさに千鳥足。どうもすみませんでした。 そして今日はmixiの写真関連オフ。案の定二日酔いで参加。 多少雨に降られたりしたけどおおむね楽しく写真を撮った。 40人ぐらい集まってたようなので全く交流できなかった人もたくさん。 フィルムは二本ちょっと消費。 二次会の飲みの方は緊張してたこともあって本性は出さないようにちょっと控えめに。 たまにはこうやって誰かとカメラ持って散歩するのも楽しいすね。