ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

夕暮れの高速道路

夕暮れの高速道路 Olympus PEN-FT/F.Zuiko 38mm F1.8/Kodak 400TMAX 九段会館の三階はちょっと怖いけど(高いところが少し苦手なんすよ…)あーいうアングルで見るライブは新鮮で楽しかった。 あと梅津さんから目が離せなかった。なんか動き面白くて。 出版した本が絶版したかなんかで在庫が大量に自宅に送られてきたとMCで言ってたので会場で売ってたそれを買ってきてみたけど今見たらAmazonではまだ売ってる模様。でも新品は無いのか。 それにしてもライブ中の小島麻由美はどうしてあんなにかわいく見えてしまうんだろう。