ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

雨の日

雨の日 カメラが濡れるのはやだけど、雨の日の撮影も楽しいもんすよね。 Zeiss-Ikon TENAX-I/Kodak 400TMAX 僕の会社は明後日の15日が給料日。 それでまあ、前にも書いたとおり、ちょっとお金を貯めておきたくて、呑みもずいぶん我慢して、週刊マンガも買うもの減らして、ちょっとでも安くと思ってビールもコンビニで買うのはやめてスーパーで買うようにしたりとかしたんだけども。 それぐらいじゃたいして変わりもせず。 来月末はもうフジロックだというのに。 チケットはもう買ってあるから、最悪装備は今あるものだけでなんとかするしかねえかなあ。 折り畳み椅子と合羽は贅沢品てことだな。