ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

シャツ

シャツ 下北沢。 Zeiss-Ikon TENAX-I/Kodak GOLD100 最近またちょっと太ってきた気がする…。 なぜなら、ここんとこ毎晩のように枝豆を喰いまくっているから。美味すぎるよ枝豆。 昨日なんて冷凍の枝豆一袋一気食いしてしまった。 当然今日も買ってきてしまっているのでビールが無くならないうちにレンジでチンしなくちゃ。 そういや、もやしもん 3卷に納豆の作り方が書いてあって、簡単そうなのでうちでも作れないかと思った。枝豆で。同じ大豆ですし。 とか思ったら既にあった。やっぱり作れるんだ。 もしほんとに作ったらレポートするかもしれません。
もやしもん 3 (3)
もやしもん 3 (3)
posted with amazlet on 06.06.06
石川 雅之
講談社 (2006/05/23)