ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

道端

道端 Voigtlander BESSA-R/Color Skopar 35/konica minolta PAN100 先週中頃から、なんか右目の端っこが痛むなあと思っていたらなんかできものができてたので、今朝眼科に行ってみた。 痛みの方はもうほとんど無くなってたので軽く思ってたんだけど先生に「早く治したいなら切った方がいいけど超痛いよ。どうする?」ときたもんだ。 切らないとだらだら長引くっていうしそう言われたらもう切るしかなさそうなんでお願いしたら痛すぎてびっくりした。 後ろから頭押さえつけられ「痛ってえぇー!」と叫ぶ35歳独身男。情けない。