ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

大江戸線

大江戸線 ロモLC-A+アグファVISTA400 本日はメロマイさん主催の北新宿ボードゲーム部に初参加。以下その感想。 13:00〜21:45までってことで、行く前は正直、ちょっと長すぎね?大丈夫かな?なんて思ってたんだけど、全然あっという間でむしろもっと遊びてえ気分でした。 遊んだゲームは、 ブロックス ゴキブリポーカー ガイスター その他諸々…(名前覚えられねえ。) シャドウなんちゃらってカードゲームっぽいのも人数増やしてまた遊んでみたいな。 どれもこれも面白かった。 いろいろ手を出してみたい反面、集中して遊んでエキスパートになりたい気もする。悩ましいなあ。 次回も是非よろしくお願いします。