ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

放し飼い

放し飼い ポラロイドSX-70 放し飼い お土産屋で放し飼いされてた。 人懐っこくてかわいい。 新宿の中古カメラ○場にレチナを引き取りに行ったんだけど、思い切り絞ってテスト撮影した写真を見せられて「ほら大丈夫でしょ」なんてふざけた対応されたので、(この人たち最初から預かるだけ預かって修理する気はないのな。きっと。) またすぐフィルム買ってテスト撮影してスピード現像出して持ってって「ほらピント合わないでしょ」って出して交渉した結果、返品という事になってしまった。 今日はセットで買ったレンズを持ってなかったので後日一緒に返品することに。 それから仕事しに事務所行ったらなぜか僕の席にF3200が置いてあったので、あらかじめ持ってった自分のフィルムをいくつかスキャンしてみた。 スキャンしてみてびっくり。すごいなこれ。 アンシャープ無しでもすごくシャープ。やっぱりフラットベッドとは違うなあ。 レチナ返品して浮いたお金で買っちゃおうかな。