ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

ロボコン

ロボコン ポラロイドSX-70 那須塩原で撮ってきたロボコン。 これは後ろから子供が乗り込んで、お金を入れると動く仕組みなんだけど… ロボコン 中はこんなでした。諸行無常。 僕子供の頃、確か乗った事あるなあこれ。 たぶん函館の、今は亡き「さいかデパート」だ。 ところで昨日のカメラ壊れた話の続きなんだけど、 その後同行者のヤシカの二眼がビールまみれになり、また別の同行者がライカM6(!)をやっぱり落っことして二重像にズレが出たりした。 なんかカメラ部呪われてたなあ。 僕は僕で帰ってきたらいきなり激務で(先週も忙しかったけど)その上トラブル発生したりでなんだかいろいろろくなことがねえ。 そんな弱音はここに吐き出してしまえ! なんかいいことねえかなあ。