ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

→ フレクサレットVI+フジフィルムNEOPAN100 ACROS 仕事から帰ってきて、なんとなくいつも持ってる鞄の中を見てみたら、どこかのお土産らしき饅頭が鞄の中でぺったんこになっているのを発見した。 全然記憶にないんだけど。 きっと誰かがお土産で買ってきて配ったものの余りを、持って帰って部屋で食べようとひとつもらってきたんだと思う。 きっとそのときの僕は楽しみにしてたんだろうなあと思うと、なんというか、なんだか悲しい気分になってしまった。 因に、ちょっと食べれねえかなと思って包みむいてみたけどやっぱ食べれなさそうなんで包み直して捨てた。