ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

チャリ部

今日は仕事してきてたった今帰ってきたわけですが、明日は朝8時からKさんその他と作ったチャリ部の初遠征(近場)の日であり今すぐ寝ないとやばいのであります。 なので本日は写真のアップはなし。 それと今日は東坡(トンポウ)という中華料理屋で激辛麻婆を食して来たんですけど一刻も早く寝ないといけないのでその話はまた次の機会に。 あと今日は先日入手したオプティネータで撮影もして来たんでスキャンしたいんだけど一刻も早く寝ないとほんともういいかげんマズいのでまた今度。 そんなわけで明日はチャリ部の遠征の様子を主に内輪に向けてリアルタイム更新していくらしいですよ?もしかしたら。 ではおやすみなさい。